見出し画像

思い切って飛び込んだ魅力覚醒講座19期。20期悩まれているあなたへ。

こんにちは🌸
今日であさぎさんの3Daysセミナーも終わり!
で、聞いてて思った私が19期に入った時の心境ですが

みんなのコメントとか読んでて
「わかるわかる〜!!!」
の連続でした🥹

私も入る時は
本当に大丈夫かな?
やっていけるのかな?
元が取れるのかな?
決して安くは無いからお金の面で不安なことが多かったかも!

こんなこと思っていました💭

いや〜ほんとコメント読んでて
私も同じこと思ってました😂

けどそこで改めて気付かされたのは
それって本当は講座受けたいって思っているから
出てくる不安なわけで、
そもそも講座なんて私には不要なんだと思っていれば
迷うこともない。

自分の本音は

受けたい!!

なんですよね

新しいこと始めるのはやっぱり怖いけど
このまま現状維持でいいんですか!?

自分の本来のやりたいことにフォーカスして、
どれだけ強欲になれたかで未来は自分の思うままになれます!
今の現状を作り出しているのも
自分にはできないとか、自分はせいぜいこんなもん
だと思っているから。

一緒に現状変えてきいましょう🫶🏻💗 ̖́-‬
アサギストの環境を信じて飛び込んでみてください✨️
そしたらたぶん半年後今とは違った自分になっているはず!!
私もまだまだ学びたいと思い、20期OGで参加します!!


そして、ぜひ紹介制度をご活用ください✨
もし私じゃないにしても紹介制度使わないのは勿体ない!


紹介者ID:3021
紹介者名:ほーみー


講座中しっかりサポートさせていただきます💓

自分次第でどうとでも変わることはできます!
あとはそれを信じるかどうか✨️

ご質問は公式LINEまで💚
講座の質問、ぶっちゃけどうなんですか!?
等、なんでも大丈夫です😌💓



この発信が少しでも誰かの役に立つことを願って🙏🏼💗


homi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?