見出し画像

いつも最高のタイミングで、出会っている ー16ー

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです!

出会いは、一期一会と言いますが、

その出会いはいつも、絶妙なタイミングで訪れていませんか??


雨水さんとは、出会って半年経ち、

一緒に起業すると行動しだしてから、4ヵ月が経ちます!


仕事を辞めると思っていた私でなければ、

起業するなんて考えもしなかったですし、

”褒め屋(仮)”のような、サービスを行っていきたいと考えていなかったと思います、、


そんなことを考えていると、

今までの出会いすべてが、

私にとって、最高のタイミングだったんだなと感じました!

本当に感謝ですね。。


良い出会いばかりではないと思うのですが、

出会いには、必ず1つ1つに意味がある


あなたにとって意味のない出会いなんて、

存在しない


こう考えると、

明日もまた誰かと出会えるのが楽しみになりますし、

嫌いな人、苦手な人の見方も、少し変えられそうですよね!


やっぱり、やっぱり、あなたの人生も、私の人生も、最高ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?