見出し画像

変化の先、、最高のアップグレード ー17ー

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです!


あなたが、

自分の経験したことのない

新しい世界に挑戦する時って、

どんな気持ちでしょうか?


ワクワクした期待があったり、不安があったりしますよね!?

そして、一歩踏みだす勇気がいりますよね!

画像1


経験したことがないから、

知らないことばかり、

自分が上手くやれるかわからない

だから、恐れ、変化を嫌い、

現状を保とうとする。。


ただ、変化が変化で終わらなければ、

それが、現状になるのでは、、


私たちが、”褒め屋(仮)”でやっていきたいことは、

変化を変化で終わらせず、習慣化に導く

そういうことなんです!


新しい自分に、最高のアップグレードしちゃいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?