【ランサーズ】タスクで仕事が見つからないときどうする?

どうも、ほーむず遊戯っす。

久々にnoteに記事を投稿してみるっす。


ここ半年くらいは、ランサーズの活動を休止しておりました。

何をしていたかっつーと「メルカリ」で要らないものを売ったりしていました。

メルカリはいろいろ発送やらなにやらめんどくさそうで敬遠していましたが、やってみると思いのほか面白かったです。

で、しばらくメルカリをやって売るものも無くなってきたので、ランサーズを再開したわけです。

が、できる案件が結構なくて手詰まりしていました。

うん、このままではいかん。うんこのままではいかん」と思って、私は考えを変えました。


それは、

ライティングにこだわらないことです。

ライティング以外の案件を探してみると

・記事を読んで感想を書く

・アンケートに答える

などといった案件が一つ50~100くらいの報酬で落ちていたりします。

なんで、ランサーズのタスクで手詰まりしている方は、こういうのにも手を出してみると良いかもしれません。




最後に最近思った、困ったり、悩んだりしたときに心が急激に軽くなる方法を書いておきます。

それは当たり前のことですが、とても大事な








誰かに相談する







ということです。

ネットでもいいし、家族でも医者でもいいので誰かに相談することで心は凄く軽くなりますよ。多分。


以上、久しぶりの更新でした。あでゅー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?