見出し画像

LIXILショールームに行ってきました~玄関編~

こんにちは。ホームズです。

先日LIXILのショールームにお邪魔しました。

その際に、玄関ドアを大画面でコーディネートできるシステムがありました。とってもイメージしやすいんです。

画像1

画像2

画像3

画像4

玄関ドアはもちろん外壁や床タイルも簡単に変更ができて、実際に設置しているイメージがつきやすい!!

家の顔でもある玄関まわりは絶対に失敗したくない場所なので、この機能があると安心ですよね。

画像5

実物展示ももちろんあります。

ハンドルの開閉操作や電子キーも体感できるので、マイホーム計画中の方は是非行って頂きたいです。


最近人気のあるアイテムの展示もありました。

画像6

玄関前のスタイリッシュなデザインのこれは・・・

画像7

画像8

宅配ボックス!!!!共働きの家庭等あると本当に重宝します!!

上部には郵便ポストも一体となっており、玄関周りがスッキリ!!


改めてマイホーム計画中の方には是非様々な商品を体感してから選んでほしいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?