見出し画像

クリナップさんのショールームに行ってきました

こんにちは。ホームズです。

昨日、キッチンと洗面化粧台の打ち合わせでクリナップさんのショールームに行ってきました!

今回はキッチンを紹介したいと思います。



こちらは扉のカラーサンプル。木目調、石目調、単色、鏡面、マット…とても種類豊富です。今月新発売された柄もたくさんありました。グレードによって価格が変わります。

画像6


取っ手も増えていました!

画像8




クリナップさんのキッチンは主に4種類あります。


【 CENTRO セントロ 】

最高級ステンレスキッチン。暮らしの真ん中に置きたくなるデザイン、こだわりの素材と機能。

画像2



【 STEDIA ステディア 】

清掃性・デザイン・収納力を追い求め進化したステンレスキャビネットキッチン。

画像3



【 rakuera ラクエラ 】

コンセプトは「家具のようにキッチンを選ぶ」。インテリアとの組み合わせを楽しむキッチン。

画像4



【 colty コルティ 】

アパートや賃貸物件などにおすすめのコンパクトキッチン。

画像7




セントロ・ステディアの2つはステンレスキャビネットといってなんと骨組みまでステンレスでできています!湿気によるカビや臭いを寄せ付けず、清潔に長くお使いいただけます。

画像10


もちろん天板はステンレス以外にも人工大理石、商品によってはセラミックもお選びいただけますよ。



「流レールシンク」は水を出すだけでゴミや泡が水路に集まって自然に流れます。排水口までが一枚のステンレスからできているので継ぎ目がなく、汚れがつきにくいのも嬉しいですね。

画像9


以前ご紹介した自動洗浄してくれる「洗えーるレンジフード」もおすすめです。( 詳しくは「 家事がラクラク 」をご覧ください )



次回は洗面化粧台をご紹介します☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?