見出し画像

キッズチェア

こんにちは。ホームズです。
本日は可愛らしいキッズチェアをご紹介いたします。

お子様用の椅子って、お絵かきしたり、お食事をとったり、
あると便利だけど、なかなか好みのデザインも見つからないって方いらっしゃると思います。
ホームズではお子様が気に入ってくれる可愛い家具を取り扱っております。

【ミニクラ】

クラシカルでもあり、カントリーっぽくもある面白い表情の「ミニクラ」
背もたれの丸棒のカラーはお部屋を一気にポップな雰囲気にしてくれます。
お子様も気に入ってくれそう。

【キノコ】

座面がこんもりしているキノコスツール。たくさん並べてコーディネートしたい可愛らしい小ぶりなスツールです。

【ミニチャーチ】

大人っぽい落ち着いたデザインのチェア。カフェ風インテリアにも合わせやすい1脚です。おそろいのミニテーブルもございます。

【アム】

大人用チェアをそのまま小さくしたようなモダンデザイン。
座面はアクリルテープを編み込んだ仕様です。
テープカラーはオレンジ、ブラウン、グリーンの3展開。

【デール】

成型合板に特殊塗装でやさしいソフトタッチな仕上げになっています。
カラーはレッド、オレンジ、グリーン、イエロー、ブラックの5色展開。
お部屋のアクセントになる

【マルイー】

見ているだけで笑顔になってしまいそうな表情豊かなキッズハイチェア。
家族で笑顔溢れる食事の時間を楽しめそう。
追加で補助ベルトの取り付けも可能です。

いかがでしたか?
ホームズでは今回ご紹介した以外にも様々な家具の取り扱いをしております。
インテリアに溶け込むデザイン等、
ご自宅に合わせてのコーディネートも専門のインテリアコーディネーターが担当させて頂きます。

お電話はもちろん、HPからもお問合せ可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?