見出し画像

TV Board Kurera

こんにちは。ホームズです。

本日はナチュラルなインテリアにオススメな
TVボード「Kurera(クレラ)」をご紹介します。

明るい木目とウォールナット柄の2色のボディカラーと、2色のフロントが選べるバリエーション豊富なTVボードです。

脚部もスッキリしたデザインの「スチール脚」と「台輪タイプ」から選べます。

全面のスライド扉の内部にはインナー引出が付いていて、収納力も抜群!!

スマートでシンプルなデザインですが、お部屋の主役になること間違いなしのオススメTVボードです。

ホームズでは家具の販売も行っております。
ご新築計画中の方はもちろん、家具の新調を検討されている方も、
ぜひホームズまでご相談下さい。
専門のインテリアコーディネーターがご住宅の内装に合わせてご提案させて頂きます。

興味のある方はぜひ、ホームズ札幌営業所までお問合せ下さい。
HPのお問合せフォームからもご相談可能です。


【ホームズからのお知らせ】

弊社では、誠に勝手ながら「2022年8月11日~8月16日」の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月17日(水)より通常業務となります。
休業期間中にメールでお問合せ頂きました件については、8月17日(水)以降にご返答させて頂きます。
ご迷惑おかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?