見出し画像

Scion

こんにちは。ホームズです。
ご新築のコーディネートでお部屋の印象を左右するクロス。
本日は「Scion(サイオン)」のデザインをご紹介します。

Scionは2012年にイギリスで誕生したブランド。
トレンドやファッションの要素をふんだんに取り入れつつ、Scionらしい個性的なデザインが魅力です。
明るく楽しいパターンは日々の暮らしに笑顔を届けます。

【MR FOX ミスターフォックス】

MR FOXはScionを代表する柄のひとつです。
オリジナルのデザインに近いサイズ感で目を引くアクセントになります。
小ぶりで使いやすいサイズのLittle Foxもオススメです。

【HIKKADUWA ヒッカドュワ】

Hikkaduwaはスリランカの南の街にあるビーチが名前の由来です。
手書き風のバナナの葉がリゾート感を演出します。

【LOTTA ロッタ】

Lottaは大胆な花柄を抽象的に表現したデザイン。
大柄ですが、使いやすい落ち着いた色味に仕上げています。

【SPIKE スパイク】

SpikeはMr Foxと並んで人気の高いデザインです。
版画風のハリネズミがカジュアルで可愛いアクセントに。
もともとはファブリックで、壁紙になるのは初めてのデザイン。

【TAIMI・HOPPA STRIPE タイミ・ホッパストライプ】

taimiは小さな植物という意味です。
掲載写真のカジュアルに使えるカラーともう一色淡いやさしいカラーがございます。
Hoppa Stripeは4色の線で構成されたストライプ柄です。
Taimiと合わせられる配色なので、コーディネートしてお使い頂けます。

いかがでしたか?
ホームズではご新築のコーディネートご相談、ご提案を行っております。
もちろんクロスのみのご相談も可能です。
専門のインテリアコーディネーターがご担当させて頂きます。

お電話はもちろん、HPからもお問合せ可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?