見出し画像

脱・やるやる詐欺。意図して抜け出すことにした。

さてさて、本日8月19日は、しし座新月。

新月、というだけで、何かモノゴトを始めるのにちょうどいいタイミングでもありそうだ。

そのうえ、しし座ですって。キーワードは「I will」。私は志す。

自分の役割を全うする。意図して行動する。エネルギッシュに自分自身を表現していく。これをスタートするのにふさわしい日ではないだろうか。笑

昨日のブログ(去年の記事のリブログ)にもちらっと書いたのだけど、10月からいくつか講座をスタートしようと企んでいるところ。

まずは「生活の見直し」「自分を見直し」から、と、言うてるのだけど、どこから手をつけたらいいかわからないひとが多いし、「カラダにいいから」「美容に必須」とやっていることが結果として今の現状を引き起こしていたり盲点だったりもするので、「見直す内容」「見直しのポイント」とか。

あとはやっぱり症状、好転反応、お薬、予防接種について。あ、ホメオパシーもだな。笑。

【クスリのいらないカラダづくり~各編~】な感じにするか。。

本来わたしたちニンゲンって、お薬なしで生きられるんだよね。時と場合によって、必要になるときがある。ってだけ。元々お薬ありきでわたしたちが存在しているわけではない。(とはいえ、一部の方々はお薬ありきでニンゲンが存在している、と考えているのだろうけれど笑)

それにしてもわたし、今まで本当にやるやる詐欺師で、リブログ先でもやるやる詐欺を晒しているのだが笑、もはや、やるやる詐欺ではいられないって。と、ひしひしと感じるここ数カ月。←遅すぎるだろうよ…

ということで、近日中に日程と内容決めて、ブログやInstagram、Facebookページ、こちらnoteでもお知らせしますね。

ちなみに、わたしAsc(アセンダント)しし座なので、最近は、なんだかぐっとくること多し(なんだそれ)。きっとこのしし座新月のせいでもあったのだろう。笑

せっかくの機会、ぜひ「自分」をみていく日にしてみよう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?