見出し画像

男女逆転ナイト

10月26日の配信は男女逆転ナイト!
ハロウィン目前らしい配信となりました!

1本目『昼下がりの中華料理屋』

「ざっくりとした設定だけ決めたものを見たい」というコメントから生まれたドラマ。

あらすじ
イケメン男子が働く中華料理屋にふらっと現れた二人のオンナ。
二人の狙いはどうやらイケメンらしい。
一人の男をめぐるしたたかなオンナの争いが繰り広げられる。

隙あらば相手を落とそうとするオンナたちのやりとりはやってておもしろかった!
初の途中でコメント拾わないパターンも斬新でしたね!

2本目『くせつよ!恋愛シュミレーションゲーム』

1本目でコメント拾えなかった分、いっぱい拾おう!ということでやったのがこの恋愛シミュレーションゲーム。
ただ女性の癖が強すぎましたね笑

友達からオススメのゲームを借りたミズキくん。
さっそくプレイしてみると、どうやら恋愛シミュレーションゲームのようだが様子がおかしい。
どうみても恋愛対象のくせがつよい。
それでも進めていくミズキだったが…。

後ろの2人が耐えきれずネタに走りまくり笑
翻弄されるコメントとミズキくんをお楽しみください。

ライブ配信のアーカイブ

この配信のアーカイブはここからみることができます!
2つのお話がどんな風に展開するのかその目でしかとご覧ください!

ドラマコントローラーは毎月最終木曜日21:00から配信中。
雑談しながらアイディアを募集する配信もしてるのでお見逃しなく!

次回は一体どうなるのやら!?
お楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?