見出し画像

セール品のハーブを元気にする方法

皆さんは、半額セールがお好きですか?私は大好きです。

けちけちしてるでしょうか?フードロスをなくすと考えていきましょう。

さて、ケーキにちょこっとハーブをのせたい。そんな時は、半額セールを狙います。育てると安いのに、買うととても高いので・・・

彼らはすでにしなしな。半額シールを貼られて、元気なさげです。

画像1

新鮮な水にさしてみてください。涼しいところにおいておけば、ピン!っと元気いっぱいになるんです。

葉っぱが水に触れないように。できれば、数日に一度、水を替えてあげてください。

なくてもいいですが、あると日常のちょっとしたことが華やかになる、そんなことってたくさんありますよね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?