見出し画像

--------- Tile Craft Event ---------

--------- Tile Craft Event ---------

Heritage Home Misawa Office

5月限定*ご予約制ものづくりイベントとして、タイルクラフト教室を開催致します。(場所:ヘリテージホーム小松ヶ丘展示場)

今回挑戦していただくのは、お家で使えるタイル鍋敷きです! 

画像1

実際のお家づくりで使用する様々なタイルの中からお好きなものをお選びいただき、オリジナルの作品に仕上げていただきます!(^^)!

食卓でご使用いただくのはもちろん、インテリアとして飾ったり、プランターや小物を置いても可愛いです♪

難しい作業は少ないので、お子様と一緒に楽しめるイベントとなっております!

画像2

新型コロナウイルス対策のため、1日2組様までとさせていただきます。
(時間帯がかぶらないよう午前/午後各1組ずつ、火曜・水曜は定休日となります)

ご希望日の2日前までにお電話またはWebにてご予約をお願いいたします。

https://heritagehome.co.jp/go/go_misawa/


在宅でお家にいる時間が長い今、少しでも気分転換や“おうち時間”を楽しく過ごす

きっかけになればと思っております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?