見出し画像

冬は暖かく快適に住んでいます!

皆さん こんにちわ青森県で住宅営業をしております佐々木と申します!

本日は、お住まい頂いているオーナー様からご入居頂いてのご感想を頂きました!(^^)!

画像1

こちらのお客様は、お子様4人とご夫婦でお住まい頂いております。

シルバニアファミリーに出てくるような可愛いお家にしたいと奥様からご希望頂き、お家のインテリアはお作りさせて頂きました!

旦那様の書斎スペースは家族と会話しながら居られる空間をということでお家の中心に階段を配置してスキップフロアをお作りしました(*'▽')
スキップフロアから見て左側がダイニングキッチンで右側にはリビングが隣接しています!リビングのテレビも見れるので会話もしやすいです。
またスキップフロアの上は吹き抜けになっています!

画像2

床材は厚さがある無垢材(メープル材)を使用しました。
また造作家具で大工さんKichenの棚やテレビ台なども雰囲気に合わせて
オリジナルでお作りしました!

画像4

画像3

Kichenの面材扉もオリジナル雰囲気に合わせて交換しております✨

画像5

廊下スペースがほとんどないオープンプランでお作りしており、Kichenに隣接して勝手口や脱衣、洗濯室があり、家事動線も便利な形でご提案させて頂きました❗️

お引渡しさせて頂き、1年程が経ちましたが、冬は暖かく、お子様が風邪をひきにくくなりましたとお話し頂きました。また無垢の床を使用しているため木の質感、足触りがいいですとお話し頂きました😄

無垢の床は調湿効果もあり、素足で歩いても気持ちいい床になっております!冬は床材が熱を持ってくれるので、自然に暖かいですよ!
厚みがある床材をご採用頂いておりますので、年数が経って反ったり割れたりするのが少ないです!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?