見出し画像

★無垢の床は足触りも良く室温も快適で子供も楽しく過ごしています★

皆様こんにちわ!(^^)!

青森県の住宅会社 Heritage Homeの佐々木と申します。

最近お家での晩酌に少しこだわっておりまして、レモンサワーの素を使って自分で好みの分量に配分してレモンサワーを作るのにハマっています(*'▽')
上手に出来た時は、最高に美味しいです。
皆様はお家でのマイブームはいかかでしょうか❓
もし何かこんなのもオススメなどあれば教えてください!

では今回は、お引渡しして1ヶ月が経ったお客様から住んでみてのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^^*)

"無垢の床は足触りも良く室温も快適で子供も楽しく過ごしています”

土橋様_200327_0092

お子様が4人いらっしゃるご家庭で、ご入居後にお伺いさせ頂いた際も元気に走り回って遊んでいて、楽しくお過ごし頂いておりました!

お打ち合わせ期間なども含めるとお会いしてから2年半程が経ち初めてお会いした際はお子様も小さかったのに....
子供の成長スピードに驚かされますΣ(゚Д゚)

以前までは借家にお住まいで、暖房をしても寒いとお話し頂いておりました。

お土地探しなどもお手伝いさせて頂き、注文住宅で設計士と一緒に1からプランをお作りして先日お引渡しをすることが出来ました。
本当にありがとうございます!

実際に建てて住んでみて、

当初展示場で無垢の床を体感して足触りが良くて今実際住んでみて本当に良かったです!

土橋様_200327_0049

初めてご来場頂いたのは、小松ヶ丘にある事務所兼展示場のお家でした。
そちらの展示場業務は2004年に建築しており、Openしてから同じ無垢の床をずっと使用しております。

無垢の床使い込んでいくほど味やツヤが出てくる特徴があります!
これまでも多くのお客様にいらして頂いていますので、新築よりも足触りがペタペタしたべたつきがなくさらっとした足触りが気持ちいい床になっています(^^)

こちらのお客様もご来場された際に旦那様から無垢の床足触りがいいこれがいいとお話しを頂いておりました!実際建築をしてご入居されて床が足に馴染んで気持ちいいとお話しを頂きました!また以前のお家ではスリッパを履いていたそうですが、スリッパを履かないで現在のお家ではお過ごし頂いております(^^)

子供たちとのコミュニケーションが取りやすいオープンな空間が良かったです!

ご家庭とコミュニケーションを大切にされたいと建築をスタートさせる当初からご夫婦からお話しを頂いておりました。そんな想いからオープンプランの間取りでプランを1から作成しました!

土橋様_200327_0026

今回のお家では、2階と1階が会話がしやすいように吹き抜けを設けて吹き抜けに面したお部屋には小さな小窓を造作工事でお作りました!

ご入居は1階から2階の遊んでいる様子がわかり、1階と2階で会話もしやすいためご満足頂いております!

土橋様_200327_0025

お家にいて、リラックス出来て落ち着きます

普段からお客様と図面の打ち合わせだけでなく、現場が進む中で、コンセントやスイッチの位置の追加・変更や造作家具、収納などの打ち合わせも現場で行います。

直接実物を見て決めるので、お客様からも満足頂いております。

こちらのお客様は現場で急遽小上がりタタミをリビングに設けてご主人様の晩酌スぺースをお作りしました!

土橋様_200327_0083

ご入居後は、現場で急遽でしたが、取って本当に良かったとお話し頂きました!小上がりタタミには、対面カウンターを設置しておりますので、キッチンにたつ奥様とも会話がしやすいスぺースになっております。

土橋様_200327_0001

ご入居頂いて非常に満足して頂き、以前のお家より快適に楽しくお過ごし頂いております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?