見出し画像

直感って結構頼りになる!!だから今回も・・・

職員の髪型が変わればすぐに気付けるで有名な小金が久々の投稿です。

突然ですが皆さんは直感派ですか?論理派ですか?
僕は断然直感派なのですが、特に面接に立ち会う時には第一印象で
「ビビビッ」っと来たかどうかの直感で決めることが多いです。

先日当社に面接に来て頂いた方が居たのですが、来てくれた瞬間に
「ビビビッ」っと来まして面接で話を重ねていくとやっぱり良い方で
採用のご連絡をさせて頂きました。

今まで他社でも僕は採用担当を行ってきましたが、この感覚にあまりズレは
無く皆さん一生懸命頑張ってくれています。

なので今回採用した方もこれから頑張ってくれるのではないかな?と期待しているところです☆

その方の紹介はいつかゆっくりさせて頂ければと思っています☆

では以上小金でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?