見出し画像

新年度 始まってます

げらへー
ホームケアサプライ獅子原、第24回目のターン
はい、やっていきまーす

2024年度が始まりましたね。
新入学、新社会人の方は
ドキドキの時期ですね。

皆さんは新年度に向けて目標とかはありますか?

僕は毎年新年度が始まると
今年度はどの様に過ごそうか考えてしまいます。
考えるだけで行動に移すことは少ないですが。。。笑
なので今年こそはこのnoteに記載して
実行するぞと覚悟を決めたいと思います。

仕事としては
大谷選手が学生時代に使っていた
目標シートを使っています
https://www.dodadsj.com/content/230831_goal-achievement-sheet/


個人としては
そこまで大層な事は出来ないと思っているので
ざっくりと決めていたいなと思い
考えてみました

①昨年度は一度しか行けなかったキャンプに3回は行きたい
②音楽ライブ等の遠征を楽しむ
③月に一度はバスケットをする
④色んなサウナを楽しむ
⑤腰痛改善の為にもストレッチ・筋トレを行う

この5つが達成出来たら
QOL爆上がりです

②に関しては月曜や金曜も休まなきゃいけない
事もあるかと思いますが
気にせず楽しもうと思います笑


~今回の一曲~

新生活、頑張っていくぞ!
と気合の入る曲で考えていたら、中学生の頃に
部活の試合前に聞いていたこの曲を思い出しました。

THE BLUE HEARTS 『情熱の薔薇』


Instagramです
面白い企画も始まっているのでフォローお願いします♪

HPです
採用情報等も載っています、是非ご覧ください♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?