見出し画像

☺️訪問介護、嬉しい出来事☺️

皆さん夏バテしていませんか?
常勤ヘルパーの大熊です!

まだまだ暑い日が続きますが、夏も後半!!!
何か楽しい事がしたいですね〜

さて今回は、このお仕事を始めて「嬉しいなぁ〜と思った出来事」をお話ししたいと思います。

ホームケアサプライでは、利用者さんの誕生日にバースデーカードをプレゼントしています🎁

私も何度かお渡ししているのですが、毎回「ありがとう」と言ってもらえて、ヘルパーまで嬉しくなります。ありがとう、と言ってもらえるだけで嬉しいのですが、私が特に嬉しかったのが。。。壁やベットに貼って、大切にしてくれている事です!カードを渡した翌週訪問すると、リビングに貼ってあり、びっくりしたと同時にとても嬉しかったことを覚えています!とても些細な事ですが、嬉しかったぁ〜☺️

皆さんは、誕生日に何をしてもらえると嬉しいですか?
渡す方も、貰う方も、温かい気持ちになれるものがいいですね☺️

最後まで読んで下さりありがとうございました😊
インスタグラムも覗きに来て下さると嬉しいです🫣
また次回お会いしましょう♪
良い週末を♪♪♪

ホームページも是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?