見出し画像

逆ドッキリ大成功!!!!!

げらへー

ホームケアサプライ獅子原
第16回目のターン
はい、やっていきまーす


Instagramでも投稿してくれていましたが
社長の誕生日ドッキリ(逆ドッキリ)について投稿します!!



直帰予定と噓をついて会社の外でみんなが集まるまで待機です。


職員がみんな集まった為、事務所へ移動です。
勿論、事務所待機している職員も居ます。


階段をのぼり、ケーキのろうそくに火をつけ、突入準備万端です!

いざ!!突入!!!!


しようとした矢先。。。。

社長が電話しながら出てきてしまいましたー💦💦💦
ドッキリ大失敗。。。。


かと思いきや?

なんとドッキリを仕掛けに来ている職員に対しての
逆ドッキリで、職員が上に上がってきたタイミングを見計らって
電話をしているフリをして出てきたのでした!!!!
逆ドッキリ大成功!!!!🎉


その後は普通にお祝いさせていただきましたー笑

ドッキリかかった風に笑
炎を消してくれました🕯
10種類の飲み比べ!!
BOSSにしようか迷ったそうです笑
育休中の職員さんからもプレゼント頂いちゃいました🎁
1番良い笑顔?笑


そんなこんなで今年は逆ドッキリを仕掛けましたが、
来年はどう盛り上げてくれるのか。
楽しみですね!!笑


~今回の一曲~

本日6/23、そろそろビアガーデンの季節ですね!🍺
野外で飲むお酒ほど美味しい飲み物はありません!!
ビアガーデン、楽しみ!!!

湘南乃風『睡蓮花』


Instagramにめちゃくちゃ良い動画上がってます!!
是非ご覧ください。

↓こちらはHPです。
採用情報なども載ってますので是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?