見出し画像

あ…あ、けましておめでとうございます……。

明けましておめでとうございます(汗)
(だいぶ出遅れました…すいませんっ!!!!)
大雪とコロナの影響で更新が滞ってしまいました。

私、照井は数年ぶりに実家で年越しすることができました。
実家は豪風豪雪地帯なので札幌の2倍雪があり、5倍強風でした。
こう考えると札幌の吹雪は、ちょろいです。

さて2月に入りましたが、まだまだ雪は残っていて
職場までの通勤時間が1時間かかることも多々。
(社内で一番事務所から離れたところに住んでいます)

私流、車内の過ごし方は
①行きはラジオで情報収集
→コミュニケーションの話題になるような情報を聞いてます

②帰りは大音量で音楽流してカラオケ
→無心で歌ってストレス発散します

この2通りです。
ちなみに圧倒的カーナビラジオ派です。YASUさんと山根ちゃんに会ってみたい。
2人の掛け合いにハマってます。
そして最近よく聞く曲は、King Gnuの逆夢です。そうです呪術廻戦0のエンドロールのやつです。

〈ここがポイントです〉
社員は車が貸与されていて通勤に使用することができるので
コロナ禍も密にならずに安心して移動できます〜
また訪問先までの移動時間で
知らない道を覚えたり、行ってみたいお店を見つけたり…
運転好きの方はぜひホームケアサプライに入社してみてはいかがですか?笑

今年も利用者様や、地域の方々の笑顔のために
何か新しい取り組みができたらいいな〜(^o^)丿

こ…こ、としもよろしくお願いします……!
以上、常勤ヘルパーの照井でした。
また、会いましょう〜٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?