見出し画像

2度目の開花!?

皆さんこんにちは!
9回目の登場になります、近嵐です!

9月が始まり、北海道もやっと涼しくなってきました。
毎年、お盆が過ぎた頃には涼しくなる北海道ですが…
今年は暑い、暑すぎました…🥵

そんな異常気象である今季になんと!!!
利用者様のお宅に
桜が咲いていました🌸✨

5ヶ月前は桜を見て利用者様と
「今年もキレイだね〜」とお話していました。

ところが今年の暑さに
2度目の開花をした桜🌸

年に1度咲くことで春を知らせてくれる桜ですが…
今季に咲いてしまい利用者様は「狂ってる〜馬鹿桜だ〜」と仰っていました😅

逆に今季に見れる桜🌸
ポジティブに捉えよう!との事で「レアだ〜!」と利用者様の笑顔が見れました😆

春じゃない季節に桜が開化🌸
利用者様の笑顔も開花😆

そんな様子を見れた私は幸せです!

⤵ホームページも是非ご覧ください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?