見出し画像

気付けば、1年が過ぎている。

こんにちは、中上です(^^
題名の意味。
そう、中上がホームケアサプライに入社して1年が経ちました( *´艸`)
なんだか時が過ぎるのが凄く早い。。。
シフト制でお客様を迎え入れる所と施設で働いていた僕が、
土日休みで、お客様の自宅に伺うという、新たな挑戦。

土日が休みという事で家族と過ごす時間が出来て最高です
↓(先日中島公園にてプロのカメラマンに撮って頂いた写真)

一番上にある、写真。
「現状維持は、後退と同じ意味である」
ふと、本気でスポーツ選手を目指していた時に、本間 勲選手に言われた言葉を思い出しました( ;∀;)自分に矢印を向けて日々勉強しないとなと思いました。
そして、これからも
利用者様と関わる時間は、サービス内容に沿って支援を行うんですが。
+中上らしさを全開にして関わりを大事にしたいなと思いました。

これから寒い季節、、、
皆さん体調気を付けて下さいね、、((+_+))

https://www.homecare-s.co.jp/




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?