見出し画像

自己紹介してみよう

こんにちは、よく喋る大学生です。
名前の通りよく喋ります。
頭の中整理したいなと思って始めました。


始めた本当の理由

「本当の理由」と言うと大きな目標を持っているようですが、ただ父親に煽られたので始めました(言い方)。

私の父は文章を書くのが上手で、幼い頃からスパルタ文章力教育を受けて育ったのですが、

私「やっぱり相手に伝わる文章書くの上手かもしれないな~」
父「学生の書く文章にしては上手かもしれないね」

という感じで完全に煽られまして、学生以外の人にも文章を通じて出会える場所を探した結果、noteにたどり着きました。
完全に父親の思惑通りになっている次第です。


考え事が多い

そんな単細胞生物の私ですが、考え事が多い(らしい)です。
アウトプットが好きなので、その方法として頭の中を言語化しているのだと思います。

このような性格なので、「不定期・長文」なnoteになることが既に見えていますが、「世の中にはこんな風に考える大学生もいるんだな~」くらいに読んでいただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします💫

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?