2020年度 履正社高校女子野球部 初練習試合

やっと、やっと、この日が来ました😭そう思いながら迎えた当日。なんだか普通にゲームは進む、、、いや、やはり、ありました⚾️✨ワクワク、ドキドキ💓するなんとも言えない感情が🥺あ!これなんだな、オンラインではなかった、あの感じ。理解していたつもりでしたが、、、嬉しいも楽しいも、ピンチもチャンスも全てが感動しました‼️私が今できることは、それもしっかり伝えていくこと。また、それを楽しむ環境をしっかり作ること⚾️そして、この日を迎えることができたことにとにかく感謝です😳⚾️選手のみんな、対戦相手の皆様方、保護者の皆様方、たくさんの方々のお陰で、野球のゲームができる🏟忘れてはいけない大切な1日となりました😭