見出し画像

2021年夏に生きて野球に携われたことに感謝

2021年夏、女子野球にとって新たな歴史の1ページとなった『高校女子野球 決勝 甲子園🏟』

現役の選手たちだけでなく、今までの選手たちにとっても、これからの選手たちにとっても嬉しい出来事となったに違いない!

そして選手たちだけでなく、保護者、指導者、スタッフ、関係する全ての方々にとってもありがたく喜ばしい出来事であった。


試合は、負けて悔しかった!

しかし、歴史的一年となった2021年の夏に生きて野球に携われたことに心から感謝。

素晴らしい選手たちと大好きな野球が出来たことに感謝しかない。

たくさんの方々からのあたたかな応援にも心から感謝したい。

また、ここまでを迎えるにあたり、先人の方々の積み重ねはもちろんのこと、本当に沢山の女子野球選手、指導者、保護者のみなさん、関係者の方々の汗と涙と笑顔と頑張りがあったからこそであり、とにかく感謝しかない!!涙🥲

本当にありがとうございました😭😊



さぁ、大事なのはこれから⚾️🏟

このチャンスを更なる力に変えて、成長していけるかどうかは、現場の我々一人ひとりにかかっています😊

とにかく、明るい未来に向けて

選手たちとワクワクしながら突き進んでいきたいです⚾️👍


選手がいるから監督ができる by祖母(86歳)

この言葉、肝に銘じてやってまいります⚾️⚾️⚾️