見出し画像

チラシができました。

皆様、こんにちは。このブログでは、オーダーメード洗剤×就労支援プロジェクトのクラウドファンディングの進捗や裏話などをお伝えしています。今回は、クラウドファンディングのチラシができたことをご報告したいと思います。

オーダーメード洗剤×就労支援プロジェクトは、あなたが悩んでいる汚れや臭いをきれいにするためのオリジナルの洗剤を作ってくれるサービスです。汚れ、臭いと洗濯物の種類から、最適な配合の洗剤と洗濯方法を考えていきます。このサービスは、いろいろな洗剤、洗濯方法を試したけど、落ちなかったとあきらめている洗濯難民を救うという考えから生まれました。

このサービスを実現するために、私たちはクラウドファンディングに挑戦することにしました。クラウドファンディングとは、インターネット上で多くの人に支援を募り、プロジェクトを実現する仕組みです。私たちは、クラウドファンディングで集めた資金を、洗剤の製造や配送、マーケティングなどに使いたいと考えています。

クラウドファンディングのチラシは、このプロジェクトの概要や魅力などを紹介するものです。チラシは、私たちの友人や知人、地域のお店などに配布する予定です。チラシの完成品はこちらです。

チラシができたことで、私たちはクラウドファンディングの準備がほぼ整いました。クラウドファンディングは、2月1日からスタートします。事前登録をしていただくと、クラウドファンディングの開始や最新情報をお知らせします。事前登録はこちらからお願いします。

私たちは、オーダーメード洗剤×クラウドファンディングプロジェクトを通して、洗剤の新しい可能性を提案したいと思っています。あなたの応援が私たちの力になります。どうか、ご支援のほどよろしくお願いします。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?