見出し画像

何が嘘で何が真実か

初めに、こちらは音楽の内容を含みます。

続いて、
こちらは映画「真田十勇士」のネタバレを含みます。

い今ら真田十勇士がアマプラで見れます!

結論

めちゃくちゃ面白かった!!!

私は(映画やアニメに関して)涙もろいし

ベタ展開が好きなんですけど

まあ〜面白かったね!泣けるし!笑えるし!

途中途中、映画にしては安くさいのかな〜?とか

ここを つまらない って言う人もいそうだなーとか

思っちゃったけど 個人的にはめっちゃ面白かった!

そんな大河があるんや!っていう感じで面白かったです。

具体的に言うと

どんどん仲間が死んでいって

主役級の二人も死んで、ヒロインが泣いて

そこがまた泣けて

...で!死んだと思った人が生きてて!みたいな。

無理があるけどハッピーエンド好きの私ははもうね...

で、映画が終わりましたと。

エンドロール見ながらぼーっとしてたら

あれれれ?ユーミンじゃね?ってなって

ユーミンだったね、曲は「残火

いや、総隊長やん。山爺やん。

女性のシンガーで「残火」て。尖り過ぎやろ。

「残火」歌ってそうなの、崎山蒼志だろ。

「残火」でのユーミンは、女性よりも男性のような声

とてもかっこいいです。

good movie good music 最高の夜!

映画は多分
「何が嘘で何が真実か」ってのをテーマとしてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?