詰み母ちゃん(つみかー)

私、詰んでます💦
借金がただ今1,592,000円(任意整理済み)
子ども小学生3人、貯金実質0円(借金と相殺してちょいとマイナス)


家は散らかり放題、子ども達は靴も揃えられない、食べたお菓子の袋はそのまま、机の下には脱ぎっぱなしの臭う靴下が転がる、当然宿題はなかなかしない。

今日は子供たち全員学校へ行ったけど、長男は休みがち。

フリースクールも高くて通えない💦

夫婦仲、冷え冷え、お金が無いので旦那はずーっと家でしかめっ面している。しつけが出来ていないこどもたちに怒り散らす日々。。。

そんな詰んだ母ちゃんがこれから志高く、勉強したことを日々生かして生活改善に挑んでいきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?