見出し画像

【急遽開催決定】11/1(金)是枝裕和監督トークイベント&サイン会@Rainy Day Bookstore & Cafe【おかげさまで60席即完売】

2019年11月1日(金)19時より、是枝裕和トークイベント&サイン会が開催されます!

9月15日に刊行された書籍『希林さんといっしょに。』、そして10月20日に刊行された「SWITCH 特集 是枝裕和 嘘という魅力的な魔法」の刊行を記念してスイッチ・パブリッシングのカフェ、Rainy Day Bookstore & Cafeにて映画監督・是枝裕和のトークイベントを開催します。訊き手は小誌編集長・新井敏記。

記事にならないので、表立っては言えない主演俳優や映画製作の楽しい裏話とか話してくれるかも…!(笑)サインは、当日のお買い上げ以外に、すでにご購入された方もご持参いただければします。お時間ある方、ご興味ある方、ぜひぜひいらしてください。

『希林さんといっしょに。』& SWITCH刊行記念「映画監督・是枝裕和トークイベント」
■日 時:11月1日(金)18:30 OPEN/19:00 START
■場 所:Rainy Day Bookstore & Cafe(西麻布)
■参加費:1,600円
■申込み:http://www.switch-pub.co.jp/koreeda_talk_event_switch/

写真は、2015年7月8日にRainy Day Bookstore & Cafeで行われた、是枝裕和監督対談集『世界といまを考える』の発売記念イベントです。対談集について以外にも、当時公開中だった『海街diary』の制作秘話や雑誌『SWITCH』との20年について語っていただきました。
簡単ですがイベントの内容はここで➡「7月8日是枝裕和監督トークイベント。」
このときの司会進行は対談集を企画・編集した私……。緊張した〜!!!(笑) 今回は新井編集長だから安心です!

追記:おかげさまでたったの1日で用意された60席は完売したそうです。めでたい。予約された皆様、お楽しみに!(そして台風やら豪雨が来ませんように……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?