見出し画像

人生は点の連なり

今日午前中は、次のライブのためのリハに向けてウォーミングアップで池尻のスタジオノアへ。

今私はピアノとのデュオとシティーポップ系のバンドのボーカルと掛け持ちしてるけど、
両方とも活動が始まったのはコロナ禍だ。
だからまだ2,3年の話なのだけど、なんだか随分遠くまで流れてきてしまった感じがしている。(うん、なんだかね、「流れてきてしまった」て感覚なのだよ)

練習が終わったあと、三茶の上島珈琲店でやりたいと思ってたあれこれをものすごい集中力でやって(こう綴ってるのは、私の蠍座味特有の没入感を表現するため😂)、店を出た。
いつも思うけど、何かに没頭というか、没入してしまうと本当に寝食を忘れるタイプだ。ものすごいエネルギーを注いでる。
ずっと座って頭フル回転で作業をしていたのと、クーラーでからだが冷えたのと、外の陽気が心地よかったので知らない道を歩いてみることにした。

ここから先は

1,573字 / 1画像

※こちらののマガジンは7月末で終了します。今後は単体の有料マガジンに移行します。 ⇨ https://note.com/holyanzu3…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?