見出し画像

株の話はしたくない

今日は昼からちょっぴり遅れの母の日のお花とワインを持った長男の嫁さん孫ちゃんとユアエルムで合流。15日だからとても混んでいたけれど混んでいるほうが楽しいよね。活発な幼稚園児の孫娘は大はしゃぎで長男そっくり!笑ってしまった!小さい子ってホントに癒される〜

投資ってむずかしいけど。

投資はむずかしい。
株の話はしたくない感じになっていて塩々なんだけれどNTTさんのことは考えないようにしていたらなんと2枚しか持ってない倉元製作所が頑張ってくれて全体的にはちっこい+をかき集めた感じでチビっとだけプラスになった〜
今日はこれで株のことは終わり。とにかくNTTがアクション起こさない限りあたしゃ地の底を這います。もういいです。


体重も変わらず今日は孫とサーティワンのアイスの白桃ソルベ?も食べちゃったしまぁしゃーないね  
明日も頑張ります!てかそろそろ頑張ってよNTTさん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?