見出し画像

右頬のシミを見せるnote

いとも簡単に頬にデカいシミができた。まぁこのシミはきっと今か今かと出る機会を狙っていたはずなので悪いのはわたしである。
わたしの記憶が正しければ先週はこんなふうではなかった。

でも、月曜日に起きて鏡を見たらシミがデカかった。

先週の間、暑いのに日焼け止めをしっかりせずに帽子だけでプールに行きプールの帰りにノーメイクで帽子だけでチャリ爆走で帰ってきた。日焼け止めを2回忘れてしまった。

ONE BY KOSE メラノショットWの限定ミニサイズを買いましたよ


反省しても遅いのだか遅いついでに薬用の美白美容液を今週から塗って寝て起きて塗ってを繰り返している。後日効き目をお知らせするとします。

個人的株の話


6月27日はもう安心の感じですよね。値下がり株を見てみたりしました。
あとねーお米値上がりしてたから!やっぱりパック御飯関連を物色しました〜パックフィルム関連とかね。サトウのご飯の株はちょっと高い!手がで出ませんね。あと、なんちゅうかここまでの農業とかの政策についてあれこれ思いました。やっぱり結局作るって大切って事なのに政府は蔑ろにしすぎたねと思う。作る人を大切にしなきゃ日本は無くなってしまうよ。

もち麦ご飯食べたら便秘で体重増えました。あのねーもち麦のお粥がわたしの体にはあってるみたい!唐突にすみません。痩せてきたらいいますぅー
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?