見出し画像

プールに人生あり

スーパーで買った今日のおやつの串団子100カロリー。今日はプールウォーキングに行く日だから気にしない気にしない。

プールには色々な人がいて

プール本当に色々な人が通っている。わたしは歩いているだけだからその色々な人の人生に思いを巡らせたりしているのだ。
あるおじいさんは泳ぎ終わってプールを出て行く時プールに一礼される。「サムライ」
2回続けて一礼を目撃しているのでちょうど入れ替わりで帰っていくサムライの泳ぎを観察したことがないのだけれどきっとキレのある日本泳法?抜き手みたいなやつ、か猛烈なクロールで猛々しく泳がれるだろうなと思う
次回注目したい。

今日の個人的注目株

株はNTTが跳ねるまで何もないです。他の株達に「ありがとう~ありがとうお前達」と感謝しながらもう買いはなし!滲む瞳にNTTのチャートを映すのみ。

株は難しいけどそれでも楽しいです。苦しくはないです現物しかやってないんで。気持ち気持ち!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?