Scrapbooking・Papercraft

2024年5月12日

こんにちは

初めてnote書きます。
もう何年も昔になりますが、過去にブログは書いていました。
でも、文章を書くのが苦手な私は
インスタが流行り始めてから
インスタオンリーになってしまいました。

私はスクラップブッキング・ペーパークラフト等が趣味で
それを副業というカタチでホームクラスをしていたり
キットを作ってネット販売していて、その活動の発信を
インスタだけで行っていました。

ですが最近、このnoteの存在を知り
自分の考えや想いをもっと言語化して皆さんに情報発信できるようになりたい!という、苦手克服も含め、始めていこうと思いました。

語彙力少ないし、人とお話するときはどちらかというと「聞き手」であり、
「話し手」としても上手くなりたいという願望はありつつも
出来てない自分を庇うかのように避けてきました。

少しずつでも一歩ずつでもいいから
行動しないと変わらない・・・だから
もしかしたらずっと独り言みいたなnote になるかもしれないけど
自分が変わりたいから下手でもやってみます。

このnoteから、大好きなスクラップブッキング、ペーパークラフトの発信をしていきますので、もし少しでも興味がある!という方がいらっしゃいましたら、フォローしてみてくださいね♪

少しでも、フォローして下さった方の
お役に立てる情報が発信できるように挑戦していきますので
宜しくお願い致します。

※基本、毎週日曜日には、投稿していく予定です♪
※インスタアカウントは @mikayo3372    です(^^)/
#scrapbooking
#papercraft
#思い出をカタチに残す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?