見出し画像

皆さん、料理中に思わぬハプニングってありますよね。今日は、私が体験した07-01卵爆発事件についてお話しします!


たまご爆発四散マァ^_^ぁぁぁーーー!!!

突然パーンと音がして…

王国領内が一瞬で卵のスクランブルになっちゃった!😊


ラテオンバーベルの襲撃と投石器集め

その日は晴れた日曜日。私は庭でのんびりしていました。しかし、突如として現れた巨大なラテオンバーベル(名前は謎だけど、とにかく強力な存在)が、我が領土を荒らし始めました!😱

ラテオンハーベルに蹂躙される我が領土

手元にあったのは、以前作ったDIY投石器のみ。これはチャンス!と思い、私は投石器を使ってこの強敵に立ち向かうことにしました。


すると、見事にラテオンバーベルに直撃!驚きと喜びで私は大声で叫びました。

やったー!これで平和が戻った。

こんな戦いが我が領土で起こるなんて!

と笑い出しました。私も笑いが止まらずホグズミード

ノアの方舟についてるプール遊び


 それは暑い夏の日、私たちは友人と一緒に川遊びを楽しんでいました。水が涼しく、絶好の遊び日和でした。

巨大なラテオンバーベルたちもその様子を見て驚きと笑いでいっぱいになりました。

「こんなことが川で起こるなんて信じられない!」

とみんな大笑いでした。その後もみんなで楽しく川遊びを….

二度上る

私が米市農園で

それは秋の晴れた日、家族と一緒に米市農園で楽しい一日を過ごしていました。収穫を楽しみ、美味しい食べ物を味わっている。

貴重な米糠をくださり感謝いたします。

我々も米糠の貴重さを思い知らされました。

これまで以上に大切にしたいです。

you Had a bad day

それは美しい秋の日、私たちはお姫様と一緒に馬車での旅を楽しんでいました。

風景は素晴らしく、馬車に揺られてゆったりとした時間を過ごしていました。

しかし、山道を進んでいるときに突然のアクシデントが発生しました!😱

狭い山道を進んでいる最中、馬が急に驚き、制御を失いました。

私たちは必死で手すりを掴み、お姫様を守りながら、なんとか馬車を止めようとしましたが、馬車はそのまま崖から滑り落ちました。



 信じられないことに、馬車は崖の途中で木に引っかかり、完全に落下することを防ぎました。私たちは無事でしたが、恐怖と驚きでいっぱいでした。

こんなことが現実に起こるなんて信じられない!


俺のおかげで全員無事に救出されました。全員が安心して笑顔を取り戻しました。


「次にどんな冒険が待っているんだろう?」とお姫様と一緒に笑いながら話しました。後で振り返ると、このハプニングも楽しい思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?