見出し画像

お母さんが大切に保管してくれたセーラー服

お母さんが大切に保管してくれたセーラー服
ありがとう
物を大切にする心、見習いたいですね

高校時代の思い出を振り返り、30年ぶりにセーラー服を着てみました笑笑
驚くべきことに、その可愛さは健在でした。自身の変化や年齢にあまり気をとられることなく、まだまだセーラー服を着こなすことができるのです。

当時は女子校で、襟、袖、ポケットに3本のブルーラインがあるセーラー服を着ていました。太いネクタイは自分で結びます。ロングスカートの制服で、お嬢様らしい印象を与えていました。
元々はお嬢様高と呼ばれてました。

皆んな元気かな?

あの頃思い出しまた投稿しようと思います

本日もご機嫌な一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?