見出し画像

無理して恋愛しなくて良い訳

今日もRAPT理論をまだご存じでない方に、

是非知って欲しい内容の記事をご紹介します。

  ⇩ ⇩ ⇩


もぉ、これは四の五の言わずに、
上記のリンク記事を読んで頂ければスッキリするのですが、

叫びたい。

無理して恋愛しなくて良いんだよー!!!




本当に私たちは幼い頃から漫画やドラマ・雑誌などから、

「恋愛することはとても大事」というような価値観を植え付けられ、

更には、「恋愛してない人は可愛そう」という風潮まである気がします。


果たして本当にそうでしょうか?

答えは上記のリンク記事をお読み頂ければ、しっかりと分かると思います。

(既にご結婚されている方も是非お読み頂きたい内容です。)



<リンク記事から一部抜粋>

私たちが心の奥底で求めている無条件の愛というのは、神様が与えてくれるものであり、異性の愛とは比べ物にならないほど偉大で崇高なものです。



誰しもが心の奥底で求めている無条件の愛

それは親や兄弟、異性の人間などから与えられるのではなく、

       神様からによるものだった・・・と、いうことですね。


決して結婚してはいけないと言うことではなく、

まずは神様との関係をしっかり築きましょうということです。



リンク記事中にもありますが、ここにも3つの重要記事を貼っておきます。

    ⇩ ⇩ ⇩

RAPT | RAPT有料記事118(2016年11月7日)異性の罪について、または主に使われる祝福について。 (rapt-neo.com)

RAPT | RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。 (rapt-neo.com)


RAPT | RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。 (rapt-neo.com)



有料記事の中には、
ラプトさんのお話する様子を聴くことが出来るものもあります。

是非一度ご覧になって、ご視聴されてみて下さい。


今日も皆様がたくさんの祝福と聖霊に満たされてありますように。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?