見出し画像

全員優勝🏅

こんにちは🦄✨

大好きなサンボマスターのかけ声です💓
全員優勝🏅🫶✨

現実世界のことを動かしたいなと思っていたら、またベストタイミングでご縁のある方から連絡をいただき、初めてのサポートまでいただけて本当に嬉しかったです。改めて心より感謝します!

サンボマスターの曲を聴いてああ、そうだったなと思ったことを少し。

できこっないをやらなくちゃ

私、社会的な大成功はしていないんですが、いくつか意識を変えたことで、できこっないができたことが今までに何回かあります。

(苦手なんですけど、お月さまとかきつねさんとかシャドー的なエネルギーをその時はお借りしたと思うのでその辺りは感謝しています。ダークエネルギーにもお世話になった人生でした)

なんで出来たんだろう?って後々考えてみたら、出来るに決まってるって意識が働いていたなと思いまして。

具体的に書くと、海外でどうしても働いてみたくて。
外国に引っ越す前に住んでいる人に相談したりしていた時がありました。
その時、なぜかある方には言葉が話せないとインターンでもできないよと脅されて。
母にも無理でしょと言われてました。
他にもよくわからないんですが、そんなのできるわけないじゃんみたいなことを言ってくる人が何人かいて。
でもある日、この時も夢を見たんですよね。
その頃はもう亡くなっていた祖母が「本当にやりたいことは人に言うな」とはっきり教えてくれました。(全然関係ないんですが、祖母は能登の珠洲出身です)

それでなんとなく言う人をかなり選ぶようにして、移住しまして。

実際向こうではすぐにご縁がつながり、ある方に働いてみたい話をしたら鼻で笑われて。そんなのすぐ出来るよと言われて、意識をがらんと変えられました。笑
何人かの方に実際の仕事の探し方を教えていただき、4ヶ月後には言葉もまともに話せないのに描いていた通りの仕事内容と、自分には無理だと思っていた職場で働き始めていました。
インターンなんですが、お金も少しいただけて長期で雇っていただきありがたかったです。

意識をサッと変えてくださった方は今も活躍していて、やっぱりそうなりますよね。
彼はいつもみんなが遊んでいる間に仕事するんだよと言っていて、茶化してくる人たちを完全無視していました。あり得ない努力を平気でして、きちんと結果を出す人たちを尊敬しています。

帰国後も普通に考えたらむずかしいと思われることが出来た体験が度々あり、この時もいろんな方にご縁を繋いでいただきました。すべてに感謝だなと思います。

なんであんなことできたんだろうと思う出来事は、ここぞと言う時には客観的に能力が高い人に助けてもらえることが多く、本当にラッキーな人生だなと思っています。
それから根底にあったのが、できる時は出来ないわけないんだよなといつも思っていました。

なので、今からやりたいなと思うことも、その意識で少しずつ形にしていけたらなと思っています。
人間界のルールを守るのは大切なことなのでそこは崩さずに。
それから二元論に振り回されないこと、既存のシステムを否定しないこと。その恩恵を受けている部分も大いにあるので、忘れないようにします!

そんなこんなで、祖母の言葉を思い出して、前回の投稿は一旦消しました。

次は少しずつ実際の行動に移していく時だなと思っています。 

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
サンボマスター
『できっこないをやらなくちゃ』
跳び箱、飛べた男の子すごい🤗✨
みんなの未来を心から応援しています❗️

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡