見出し画像

アオスジアゲハが運んできてくれた幸運✨

今日は梅雨の合間のお天気☀️
スーパーでの買い物を済ませた後、少しまわり道してお散歩🥰

ふと見ると、ランタナのお花にアゲハ蝶が🦋✨

お花の蜜を吸いながら、花から花へと舞う姿をしばし眺めて、ほっこり癒されながら帰ってきました🥰

そして夜。
運命の18:00‼️
サクラサク🌸??笑
夢叶う😎💕??

無事にチケットGET出来ました😭💕💕
昼間は娘と一緒に。
夜は1人で。
としくんの歌声を堪能してきます🥰🥰🥰💕

お仕事頑張るー‼️
オーダーもあればぜひー‼️笑

ちなみに…
アゲハ蝶は幸運を運んできてくれる蝶で、アオスジアゲハ🦋は、「勝負運」と「仕事運」が上がるとのこと✨

ありがとう❣️
アゲハ蝶さま🦋💕💕🙏✨

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。