見出し画像

妹とのしょーもない喧嘩事情

温かい目で見てほしいです。

ある夜のことです。
私たち姉妹はYouTubeを見ようとしていました。
私 「YouTube、どっちが先見る?」

妹 「じゃんけんしよう」

私妹「最初はグー、じゃんけんぽん!」

妹 「よっしゃ!勝った! 何見よっかなぁ」

5分後…
私 「なぁ、はよ決めて」

妹 「ちょっと待って」

私 「私もう見る動画決まってるから先見して」

妹 「なんで? 私がじゃんけん勝ったんやし」

私 「じゃあはよ決めて」

妹 「いやや」

私 「私が先見るか、はよ決めるかどっちか」

妹 「どっちもいやや」

私 「いい加減にして? お母さんに言うで」

妹 「だから?」

私 「だから?ん?何?」

妹 「ん?」

私 「そればっか言うのやめて?」

妹 「だから?」

私 「いい加減にしろー!」


我が家では毎日こんな感じです。
まあけんかするほど仲がいいです。
上の喧嘩は本当にあったことです。
特にこの喧嘩を見て得はないですが、
「私も同じようなけんかしてる!」など共感していただいたら
コメントで教えてほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?