【ちょっと嬉しい】飲み会

今日はちょっぴり嬉しいことがありました。
そう、「夫の飲み会」です。

昨夜突然、明日飲み会になったと言われたので、その時は少しムッとしてしまったのですが、本心はガッツポーズです。

ご飯用意が嫌いなので、今日はここぞとばかりに怠けてやろうと心に決め、コンビニへ。
クリームがたっぷり入ったシフォンケーキを購入しました。

そして夜ご飯はやはりUberイーツに限ります。
何を食べようかと考えている時間ってとても楽しいですよね。
ん~ピザやカレーも魅力的だなと思いながらも、授乳中ということもあり断念。
今宵も大好きな大戸屋さんに。(先週もお世話になった)

メニューは鶏と野菜の黒酢あんにしました。
蓮根、じゃがいも、人参、玉ねぎ、茄子、いんげん等、野菜もこんなに入っているんですね~
しそひじきご飯(+90円)も最高です。

自分ではなく、人が作ってくれた料理ってこんなに美味しいんだな~としみじみ(涙)

ご飯を作らない代わりに、今日までが賞味期限のブルガリアヨーグルトを水切りして、牛乳、砂糖、レモン汁を加えてアイスにしました。

…おいおい、なんだかんだ何か作りたいんかい!と思った一日でした。

明治のサイトから
※私が作ったものではありません🤣

みなさま、今日もお疲れ様でした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?