日本大学法学部法律学科1810674 新垣 

私は日本大学豊山高校時代に統合失調症になりました。幻聴がしんど過ぎて、授業中は汗だくで
教科書には、安心する落ち着くような言葉を書き続けていました。
学校は行きませんでした。
もう無理でした。
僕は入院することになりました。
今想うことは入院日、母親から離れたくないと家に帰りたいと泣き叫んでいたそうです。
その記憶はありません。
それが今想う唯一の希望でした。
僕は卒業まで入院していました。
ホントはもちろん大学なんて上がれません。
三年間一分も授業を受けれた記憶のない俺を、
全部すっぽ抜けている俺を上げれません。
テストも受けてません。
最後の一回のテストだけで上げさせてくれました。
ホントに日本大学は俺にとってハーヴァードです。
ホントに感謝です。
ホントは高卒で間違いなく今もグレてますがよりグレて大変なことになっていました。
わかります。
大学でもしんどかったです。はじめの方はホントに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?