見出し画像

アルコールのリハビリw

いや、別にしなくていいやつなんだけど、あの二日酔い以降お酒を全く飲んでおらず、一時期はトラウマレベル位お酒コーナーが見れなかった(笑)。

でも今日は5連勤で頑張ったし、明日はバスツアー(雨だけど)だし、とにかく気分は良い(^^)。なので久しぶりに飲んでみたいなと。

昨日親がお土産と言って買ってくれていたケンチキがおつまみ(^^)♡

お酒は久しぶりのアルコール度数3%の「Slat(スラット)」を買ってみた。

カロリーが低いのを探して購入。気休めだけど(笑)。
つぶつぶはそこそこの量でしたが、美味しかったです☺️

やはりいきなりストゼロはこたえるかも+バスツアーでおえ~っとなりたくないので軽めで(笑)。

肝臓の分解力とアルコール耐性をつけるリハビリですな(^o^)。

久しぶりにゴクゴク…喉をスーッと通る♪

うん、美味い!!ジュース(笑)!!

全くに近いぐらい酔わない。ま、今日はこれくらいにしてやろう(笑)。

お酒の後は麦茶を飲んで中和。普通に食事とドリンク飲んだ感じ(^o^)。

ちょっとはリハビリになったかな(^o^)??

明日は楽しめますように…☆

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢