見出し画像

事後に時間を投じず、事前に時間を投下せよ!

後悔しないするにはこれ徹底したら減らせると思ってて、それは動くという事。

後悔してる事は全て動かなかった事に対する後悔でしょ?

準備をしなかった後悔、告白しなかった後悔、お金を散財して資産運用しなかった後悔。

ノートを用意して書き出す。
それをひとつずつ時間をかけてもいいから潰していく。

それで上手くいかなくても、動いた分は後悔からマイナスされるよ。

もう一度言います。

全ての後悔は動かなかった事に対する後悔です。

事後に時間を投じず、事前に時間を投下せよ☺️

です⤴️

こちら🍀返金保証もありますので、近場の温泉に入るぐらい♨️の気持ちでお気軽にドウゾ笑🍀⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?