見出し画像

やめるタイミングがわからないと思った時がやめるタイミングやん!

こんにちわ☺️

節約しようと思うのですがなかなか出来ているとは言えません💦

水道、電気、高熱費の見直しはやったし、携帯も格安SIM。

食費はなるべく自炊もしている。

あとなんだろなぁ

車手放そうかなぁ

今はワテ自宅から離れた場所へ学校通ってるんで、すぐには無理だけど、終わったら手放してしまえばだいぶ節約できるナ!

おそらく年間で15.6万くらい!

これめちゃくちゃ多い。

長いスパンで考えれば考えるほど、
ヤバい気がする。

20年経てば何百万になるやんけ⤴️

事故のリスクもずっと付き纏うし、

それなら必要な時だけレンタカー借りれば良いかも

よし、決めた!

と決意したズボラちゃんでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?