見出し画像

愛のにじみ、なーんてね!

自分のことを「愛ある人」だと思いますか?

愛ってなんだ?
と思うかもしれませんし、僕も知りません。
知りません、というのは、愛=xというような等式について知らないということです。

自分のことを、「愛ある人です」とはっきり言うのって、恥ずかしいかもしれないけれど、格好いいですよね。
格好いいと思います。

愛の表現っていうのは、色々とあるわけで、

「愛とは、裏返して出すもの。表にして出すものじゃねえだろ、とか。」

宮藤官九郎

という人もいます。

表現方法は無限。
ただ、表現というのは、
それを持って自覚していないと、あらわれてこないものなのかもしれません。

愛があれば、愛を自覚していれば、どこかににじみ出てくるように思っています。

呼ばれてもないのに
ヒーローぶって 精一杯

私は誰だ/YUKI

愛をもって、ヒーローぶっていきたいと思います。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?