見出し画像

少しだけした笑顔実験とかペットの話とか

記録です。

ここのところ、ホルモンの影響もありメンタル低迷していましたが、

笑顔でいればなんとかなる!を1日実践したところ少し楽に子育てできた気がします。

娘のウジウジも息子の癇癪も、今だけ今だけ♪

もう少し大きくなれば自分の気持ちに整理もつくようになって、

親の手も離れていくんだな~。。

トイトレが進まずオムツ期間が長かったうちの子たち、

普通にトイレができるようになった今ではちょっと寂しい笑

こんな風に、今の子供たちのウジウジイライラは成長している証拠なんだろうか。

ママが笑顔でいれば子供たちはそれだけで嬉しいんだろうか。

今日はできるだけ、心做しか、笑顔で対処することができたなぁ。

久しぶりに娘を抱っこして、鏡の前でお互いの顔の似ているところを探しあったりしました。

その時は全然愉快なだけだったけど、

思い出したら泣きそう笑

幸せな時間だったのかも!うえーん!泣笑



うるうるしながらnote書いてたら寄ってきてゴロリとしたうどんちゃん。

ママどしたの?
わたしを撫でれば解決よ。みたいな顔。



そして、初出し。⚠️虫注意⚠️

今夏から記録家に加わったショウリョウバッタのバタオ(でも女の子)。

葉っぱパクパク、💩モリモリがすごい笑


生き物パワーってすごいよね。

眺めてるだけでエネルギーチャージができる優れもの笑


なんだかんだ今日も平和で幸せでした。

なんでもない日に乾杯!!

皆さま今日も一日お疲れ様でした。

ではまた✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?