24/1/8 無印良品のデザイン

3連休、最終日。震災対応も発災後1週間が経過し、復旧復興に向けた報道も増えてきましたね。

無印良品の書体フォントを巡る分析。
これだけブランドで売ってる企業が、ブランド戦略をどのように意思決定に取り入れているのか、取り入れられる仕組みを作っているのか、なんか書籍になってそうなので、どこかで読む。

バルターズゲート3は、自由度がすごい、っていうけど、何がすごいのかが未プレイでもなんとなく想像できた記事。確かに、JRPGで謳うような自由度とは質が違うみたい。RPGに何を求めるか、もきっと地域差とかあるんだろうな、、、。

FF14のファンフェス…自分がやり始めたらきっとリアルの生活が終わってしまうので、やらない…けど、やりたい…ヒカセンになりたい、、、。

めでたいニュースです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?