見出し画像

2023年上半期の山羊座・水瓶座・魚座の運勢&メッセージ

今回は2023年1年間を大枠で捉えた運勢をお伝えします!
タロット占いまで全て見たい方はYouTube動画をご覧ください↓

毎月の運勢動画や、来年からスタートするかもしれない毎週の運勢動画とは別物だと思っていただければと思います。
例えば、日々のちょっとした出来事ではなくて、何年か経ってから、あの1年はこんな年だったな〜と、思い出せるような出来事についてお伝えいたします!

そして、毎回お伝えしていることになるのですが、太陽星座ではなく月星座やアセンダントサインの方が当たる方もいらっしゃいますので、分かる方は3つともチェックしていただけると良いかと思います!

また、年末年始スペシャルバージョンということで
youtubeでは各星座の方へ2023年前半のタロットカードからのメッセージもお伝えしますので
ぜひ動画の最後の方のタロットメッセージもご覧いただけると嬉しいです

ホロスコープから読み取る運勢についてですが、
3つの事柄について、各星座の方へお伝えいたします。
一つ目は2023年の1月から5月までの運のいいポイント、恩恵を得られることについてお伝えします。

そして2つ目、これは3月以降から2025年にかけて長期的な影響になるのですが
各星座において、頑張りどころ、時間をかけて真面目に取り組まないといけなくなるような事柄についてお伝えいたします

そして3つ目ですが、3月下旬〜5月頃までにおいて
運命の前兆、兆候ような状況や、変化や変容、人によってどのような影響かは違うのですが、自分の力ではどうすることもできないような、「何か」、が起きそうなんですね。
なので、2023年は特に前半に注目です!
特に、3月〜5月にかけて起こる、前兆、前触れのようなこと、これがみなさんの2024年、2025年に繋がっていく、ちょっとした未来予測にもなる影響になので注目してみてください!

これが人によって、仕事上での影響か、人間関係での影響、またはご家族の中での影響か、ご自身の体調についての影響か、など、異なります。

このように、2023年の5月までに、
ちょっと先の2025年まで見通せるような出来事、
そして2024年にも影響のある出来事が起きる、
というのが今回ポイントになりますので
ぜひみなさん注意してみていただければと思います。

もし、ご自身にとってはどのような影響があるか知りたい、という方は、個人鑑定に来ていただければ、より詳しくわかりますので、概要欄をチェックしていただければと思います。


それでは山羊座さんからお伝えいたします

まず一つ目の2023年前半、恩恵が得られやすいポイントですが
山羊座さんは、ご家族やプライベートな生活環境となります
例えば、ご家族と一緒に過ごす時間がとても充実する期間であったり
人によってはご家族に結婚・妊娠・出産がある方もいるでしょう
この時期リフォームや引越し、不動産にも恩恵が得られるので
ご自身が過ごすプライベート環境を整えることは開運アクションとなります。
ご参考にしてください。

そして二つ目の、3月以降に頑張らないといけないような影響ですが
山羊座さんにとっては新たな学びや人間関係となります。
人によっては新たな職場環境で必要な学びがあったり
新たな人間関係でのおつきあいになる方もいるでしょう
もともと何かを学んだり、幅広い人間関係を構築する才能が高い山羊座さんですので、これらに関してはさほど頑張っている感覚がないかもしれません。
楽しみながらも、2025年まで長期的に関わっていけそうですね!

3つ目の3月下旬〜5月頃までにおいて
ご自身の力ではどうすることもできないような
運命の前兆、前触れような物事や、変化や変容、ですが
山羊座さんは、収入源や、自分の価値観などの変化になりそうです
収入源ということは、仕事自体が変化する方もいらっしゃいますし
価値観では、「今までこうであるべき」と思っていた価値観が大転換する方もいるでしょう
こちらの影響は2024年〜2025年まで続くことですので
3月〜5月頃、何か前ぶれのようなことが起こるか注意してみていてくださいね

山羊座さん、応援しております

次は水瓶座さんです
まず一つ目の1月~5月に恩恵が得られやすいポイントですが
水瓶座さんにとっては、人間関係やノウハウの勉強、そして近場の旅行になります
人間関係ではいつもより楽しいコミュニケーションが取れそうなので
積極的にイベントの約束をして出かけることは開運アクションとなります
また、ノウハウの勉強ですが
この時期に実践的に役立つような勉強はとても開運につながりますので
何か勉強したいことがある方は
今年は前半に取り組むことをお勧めします!

そして二つ目の、3月以降に頑張らないといけないような影響ですが
水瓶座さんにとっては、結果的に、お金に関すること、となります
人によっては文字通り、収入源やお金の使い方に関することですが
直接お金に関係なくとも、自分の価値を上げるための勉強だったり
結果的に、収入につながるような活動に切磋琢磨する、という出方になる方もいるでしょう。
今年前半は、そのような活動が開運アクションともなるため
1月〜5月に、ぜひチャレンジしてみてください!

3つ目の3月下旬〜5月頃までにおいて
ご自身の力ではどうすることもできないような
運命の前兆、のような前触れや、変化や変容、ですが
水瓶座さんは自分自身の生き方や意識の大変化につながるような影響になりそうです
2021年以降、水瓶座さんにとっては
例えていうなら、とても制限された環境下で頑張って2年間を生きてこられました
2023年3月からは、その制限から解放され
今まで抑圧されていたものを一気に爆発させるような
そんな大転換を体験する方もとても多いのです
それは、人によっては外側からはわからない、内面的な爆発かもしれませんし
生活環境が一変するような影響がある人もいるでしょう
こちらにおいては、2024年、2025年までに到達していくような影響ですので
3月〜5月頃、どのようなことが起こるか、ぜひ注意してみていてください。
水瓶座さん、応援しております!

最後に魚座さんです。
まず一つ目の1~5月に恩恵が得られやすいポイントですが
魚座さんは、控えめに言っても、金運がとても良い時期となります。
これまで頑張ってきた魚座さんは、2022年にも金運がいいな〜という体験をされた方も多いかもしれません。
その最後の影響が5月までとなります。
また、この時期、大きな金額の買い物をする方も多いでしょう
ご自身へのご褒美、ぜひ有意義に使ってください!

そして二つ目の、3月以降に頑張らないといけないような影響ですが
魚座さんにとっては、人に頼らず自分一人の力で頑張らないといけない状況が
増えていく、ということです。
今までは周囲に協力者がたくさんいたかもしれない方も
2023年3月から2025年にかけて
自分一人で頑張ることが増えていくでしょう
例えていうなら、自分との戦いの時期がスタートしていきます。
また、同時にご自身の体調管理を見つめ直すような時期となります。

3つ目の3月下旬〜5月頃までにおいて
ご自身の力ではどうすることもできないような
運命の前兆、のような物事や、変化や変容、ですが
魚座さんは、内面での大変革を体験していきそうです
2つ目の影響ともリンクするのですが、
自分との戦いの中で
何度も壁にぶち当たり、乗り越えるような経験を積むことになります
どんどん自分がバージョンアップすると
内面的な成長も比例していきます
また、人によっては直感力やインスピレーション能力が芽生える方もいるかもしれません
目には見えないけれども、自分だけはわかる感覚やイメージ力に大変化が訪れる人もいるでしょう
2023年から2025年に至るまでに、
更なる大変革が起きる魚座さん、陰ながら応援しています!

それではこちらでホロスコープから読み取る運勢は終わります
続いてyoutubeではタロットカードからみなさんへのメッセージをお伝えしていきますので
ぜひこちらも聞いていいただければと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではみなさま、良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?