見出し画像

かに座2月の運勢

星座別2月運勢を長らくお待たせし、すみません!

ここ3日間に色々なことが動き出し、双子座の私にとってはハードな2月スタートです!他の双子座さんもそうではないでしょうか?やらなきゃいけないことがたくさんあるのに体と脳が追いつけなーい!!ってなってます😅(3月の運勢は2月中にやります!宣言!)

すみません、かに座さんの運勢に戻りましょう!

かに座さんも今月は自分や家庭のことより社会的な立場の忙しさがクローズアップされます!!ジワジワきてますか?笑

まずは恋愛運です。かに座さんは、もしかしてここ数年か最近ご結婚された方も多いのではないでしょうか?お二人の新しい生活をスタートされたり、新たな価値観に刺激を受けつつ成長しあえる時です!

お付き合いされている方も好調ですが。。浮気心も湧きやすい時期、気をつけましょう!

お相手がいない方はこれからどんどん積極的に行動するのが吉です!

さて、普段の生活では小さなミスに特に注意してください。寝不足ですと判断ミスが起きやすいのでしっかり睡眠しましょうね!

かに座さんは、ここ2年間で大きな試練や人間関係のトラブルにあった方も多いかと思います。もうすぐ抜けますよ〜!回復時期なので、精神的に落ち着ける場所を拠り所にしましょう!

お仕事では、好意的なサポートを受けやすい時期でもあるので、資金援助に期待できます!リーダー的素質も高まり信頼を集めて人との交流も活発になるでしょう!

ただその中にはあなたを騙そうとする人もいるかも。。。トラブルに発展する前に、よく人を見るように努めていきましょう!

「間を読む」ことも大事にしてください!チャンスを逃さないようアンテナをはっていきましょう!

さらに、新たな趣味や楽しみを見つけたり、コミュニケーションを楽しめる時期です!

私も昨日招待され、初めてclubhouse体験したのですが、これからの時代は本当に横のつながりが爆発的に発展していきます!

風の時代にうまく乗っていけるように、みなさんも人との交流をキーワードにしてみましょう!

次は、、、獅子座さんの2月運勢をみていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?